月別アーカイブ:2013年04月

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Unity 技術

Unityで2Dゲーム開発(6)〜スプライト移動とアニメーション〜

2013/6/23  

表示できるようになったスプライトを任意の位置に表示したり、アニメーション(カードの表裏を切り替える)を任意に発動するには、しシーン内オブジェクトに対して、スクリプトを割り当てます。 まずは、私の場合、 ...

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Unity 技術

Unityで2Dゲーム開発(5)〜スプライト表示〜

今回、例としてスプライトアトラスにしたのは、トランプゲームに使うカードです。カードはあるときは表、あるときは裏というように状況によってその姿を変えます。 これを実現するためにアニメーションスプライトの ...

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Unity 技術

Unityで2Dゲーム開発(4)〜スプライトアトラス設定〜

スプライトアトラスはスプライトが複数集まったもの、という理解で良いと思います。 (アトラスには地図帳というような意味があり、マップが地図、地図が沢山集まったものがアトラスのようです。) スプライトアト ...

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